· 

明日の準備

なんでも準備が大切です。

いいもの作りはしっかりした下準備からです!

 

明日はいよいよ最初の難関。

 

天井のペンキ塗装です!!

こんばんは。紬の佐々木です。

今日はお店の養生作戦。

いらないところに塗料が飛び散らないよう、周りにビニールを貼っていきます。

 

なかなか最初は手こずりましたが、慣れるものです。

 

意外とガラスや板に静電気の力で養生シートがペタッとくっつくのです。

 

やってみて初めて気づくこともあるので勉強になります!

サッシの部分にもあとからシート加工もするので

 

間違って塗らないよう・・

 

 

 

「はっ!」

 

「よっ!」

 

ちょっとお腹が気になる写真だけど・・・

んで、こっから畳んであるシートを出して

 

 

「ささっ」

 

「ぱらぱら」

ガラス面に・・

 

「ピタっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

「ほいっ!」

 

 

 

 

全面のガラスと空調。

 

養生完成!!

 

明日はこいつと決闘です!

床掃除もご苦労様です!

 

 

明日は午前中から頑張りまっす!

 

 

お休みなさい。