· 

天井のペンキ塗り(2日目)

天井塗装2日目です。

 

紬の伊藤です。

朝からスキッと晴れて、寒いですが気持ちのいい冬の朝でした!

 

今日は、紬の佐々木さんの幼なじみがお手伝いに来てくださいました。

 細かいところも丁寧にもくもくと塗って下さってます。

 

お休みの中、本当にありがとうございました。

17日に塗った箇所を再度塗っていきます。

塗りむらがどんどん消えて、私たちの選んだ温かみのある白色がきれいに見えてきました!

 

背中、腕の筋肉痛がまだ残る中、どんどん塗っていきます。

 

しんどいけど…やっぱり楽しい!

 

子供たちもしっかりお手伝いしてくれました!

顔や髪にペンキをつけながら、一生懸命に塗ってくれました。

 

残すは、配線と細かい塗り残しです。

明日も引き続き天井塗装です。

 

体調崩さないように、しっかり食べて、しっかり睡眠とって、明日も頑張ります!!