· 

ダイノックシート②

 

 

昨日夜・・ま、まさかの・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

俺が悪いんです・・・・・・・・・・

 

 

 

最初は息子を怒鳴ってしまいましたが、

あそこに置いた自分がダメだったと

後から反省しました。

 

ごめんよ。

 

息子よ。

 

 

 

 

 

カウンターテーブルの上に、ご飯を食べるからと

線をつなげながら置いていたんです。

 

そしたら、ゴミを捨てようとゴミ箱に近づいた息子が線に引っ掛かり

 

ばーーーん!!!

 

 

 

 

 

ち~ん。

 

 

 

 

 

 

 

画面グニャグニャ

 

 

 

(泣)

 

 

昨日そういえばタイトルにもしましたが、

 

小寒の氷 大寒に解くって

 

物事が必ずしも順序通りいかないこと。

 

お天気キャスターが言ってました。

 

 

 

 

でも、春は来るのです!!

 

 

 

こんばんは。

紬の佐々木です。

 

ダイノックシート二日目。

 

掃除から始まります。

 

前のお店がペタペタと入り口、窓とシールを

沢山貼っていたので取るのが大変です。

 

そこに油とヤニと埃の3強。

 

しかし、こちらも修羅場くぐってきてますから!

余計に汚れていたほうがやる気出ます!!

 

綺麗になるとその快感がまた格別・・・・♡

 

昨日帰ってダイノックシートのYouTube観てイメトレ。

 

今日は親方注意されないように頑張ります。

 

 

親方はというと、

 

 

シートが終わったら今度は壁のボード貼りの準備です。石膏ボードを貼るのですが、その前の基礎になる土台の柱を床と壁に打付けします。

 

これも自分達で行います。

 

 

 

もうびっくりしないぞ!!( ´∀` )

 

床の凸凹もモルタル補修していくのでそれもです。

 

 

 

 

手順を覚えと回数を重ねると段々と上手くなっていきます。

 

でも直視はしないでくださいね!

午前中に紬で仕事をする前に、

ヤマダ電機開店と同時に

買ってまいりました。

 

思わぬ出費ですが、古いパソコンを替えられたから

良かったのかな!?

仕事終わって皆が寝た後・・・・

 

 

新しいパソコンでブログ更新してまぁす!

 

 

おやすみなさい。