· 

基礎打ち②

お疲れ様です。

紬の佐々木です。

 

親方昨日ボード10時過ぎくらいかなぁ・・

なんて言ってたのに・・・

 

 

朝、電話きて「佐々木さん、ごめん至急紬向かってくれない?

       荷物届いてるって!」

 

   「えぇぇ!?今、9時9時!!10時過ぎじゃないじゃん!」

 

急いで現場・・・・!!???

 

 

 

 

 

!?。

ん!?

 

何この多さ・・・

 

嘘でしょ・・・・(笑)

いやぁぁ、これは流石に一人じゃ荷下ろし・・・どうしよう・・

しかもかなり重いとの事。   やべぇ・・。

 

 

 

 

 

と、運転手さん

 

 

 

 

 

「これぇ、どこまで運びましょう?」

 

 

 

「えぇぇ!!(嬉)。中まで運んでくれるんですか?」

 

運転手 「大丈夫ですよ! (⌒∇⌒) 」

 

 

 

 

 

「・・・神。」

 

 

 

1枚だと持てますが、

ただ、石膏ボードは角が弱いので気を付けて持たなければいけません。

 

運転手さんもすごく気を付けて運んでいます。

 

 

本当に助かりました。

 

 

 

そうこうしてると、今度は空調屋さんから

天井吊エアコン到着。

 

ドンドン荷物が届いてきます。

 

 

そして、電気配線工事屋さん。

 

 

ダブル親方で、配線会談。

 

 

ライティングの位置など決めてます。

職人さん達は、持場の仕事をテキパキこなしています!

いや、カッコイイです。

後、そうですそうです!!

 

こっちもすごい大事です。

 

お店のロゴデザインや名刺、パンフレットの

お願いしてます、デザイナーさんからデザインのたたき台も持ってきてもらい、検討中。

 

すごい!素敵なロゴやパンフレットが出来上がりそうです!!

 

詳しくは完成したらお知らせします。

 

 

土台の柱もほぼほぼ完成に。

 

明日は空調、水道、配線工事の業者さんが入乱れるので佐々木はお休みです。

 

明後日からこの上にボード貼っていきます!

 

 

では、また。