· 

嬉しい再会。

こんばんは。

紬の佐々木です。

 

今日はシャンプー台からスタッフルームにかけての最終床上げ作業と明日から始まる壁作りの準備をしました。

 

今週は各業者さんが入れ替わり立ち代わりで訪れ現調や作業をしていきます。

 

正直僕がいても何の役にも立ちませんが、

それでも何かしたくて現場にお邪魔しています!

 

たまに親方に指示されて手伝いをします。

 

ねじ締めや鉄砲打ち、中々出来ない経験をしてテンションあがります!

今週7日にシャンプー台も搬入してきます。その前にシャンプースペースは終わってなければいけないので皆スピードアップしています。

 

声を掛けられる空気ではないです。

 

ただ見守ります・・・・

 

本当に職人さんの仕事ぶりは飽きません。

ずっと眺めていられます。

 

っと・・・・

 

そこに・・

 

 

「佐々木さぁぁぁん」 

 

 

「!?」

 

 

「おぉぉあぁぁ!!」

 

 

ずっと担当していたお客様が、用事で青葉台に来たからと

二人の方が来店?(笑)してくれました!

 

お一人は高校生の頃から来店してくれて、ほぼ同世代。ご結婚、子育て、仕事と

色々なお話をさせていただき、毎回楽しい時間を過ごさせてもらっているMさん。

 

もう一方は独身時代からの男性Hさん。

仕事、趣味と話が合い、個人的に人生設計のパイオニアだと思っております!!

 

そんな方たちに、

「元気でやってる?」

「身体大丈夫ですか?」

「楽しみにしています!!」

 

っと心配までしてくれて・・・うぅ・・

 

嬉しい限りです。

 

是非是非、青葉台に来ましたら、

お立ち寄りくださいね!!

 

明日も働くぞぉぉ!!

 

では。