· 

ボード貼り、塩ビシート②

こんばんは。紬の佐々木です。

昨日はすいませんでした。

 

昨日の経過写真載せておきます!!

石膏ボード貼りが8割終わりました。

 

明後日シャンプー台が搬入するため、この日までは

絶対にシャンプースペースを終わらせないといけません!!

 

 

 

急ピッチで仕上げます!

 

施工管理

美容師

造園

 

変なトリプル(笑う)。

 

 

 

で、

 

今日の仕上がり。

 

時間前後していますが、中々綺麗に出来ています!

 

の前の、

 

 

下地作り。

 

全体を白く塗っていますが、まだまだ完成ではありません。その上にのせていく漆喰を綺麗に見せるため、つなぎ目をパテで埋めて、乾いた後にやすりをかけ、平らにしていきます!

 

本漆喰は明日までのお楽しみ!

 

一方トイレスペースには、

 

親方と菜穂子さん。

 

洗面台の鏡の高さと大きさを悩んでいます・・

 

ここら辺の感覚はやっぱり女性目線です。

 

細やかな気配りや、ここは絶対こうしたほうが

いいのでは?

 

っという意見は的を得ています。

 

意見をききながら

 

さらぁぁっと

 

書いちゃう

 

親方!!!

 

うっ上手いっす!!

 

 

 

シャンプースペースに貼る塩ビシート。

 

ちょっと頑張って

 

素敵な奴を仕入れました!!

 

この上にシャンプー台乗っかると

 

カッコイイなぁ!。

明日の本塗り

 

早朝から頑張ります!

 

午後は本職の方の講習会に行って参ります。

 

新色のカラー剤やスパに使用する商材を決めて参ります!!

 

では!!

 

お休みなさい。