· 

折り返し。

昨日は写真がアップ出来なくてすいませんでした。

 

点灯式の一部です。

 

ペンダントライトは・・・

 

 

 

今日の作業で汚れてしまうので、もうちょっと

待っていてください。

 

 

電気屋さんの配線も終わり、着々と職人さん達の仕事が終わっていきます!

 

職人さんと休憩時間に話しをしてると、

 

僕たちは箱を作って終わりなんですけど

 

佐々木さん達はここから始まるんですよねと・・・

 

実際、ここまで一緒に店造りに携わった方は見ないですよと言って頂きました!!

 

 

嬉しいです。

 

愛着凄いです!!

 

 

トイレも素敵に出来てきました!!

 

奥の壁は後からタイルを貼っていきます!

 

因みに紬のイメージカラーは

 

「緑」  です。

 

 

 

 

 

カウンター後ろのクローゼットもちょとこだわりが。

 

上に取り付ける棚とその下受け板に「ブライワックス」を塗ります。

 

そうすると、見る見るうちに魔法がかかり凄い格好良くなるんです!!

 

なんとも漆喰に合う棚が出来ました!

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

チラ見せなので

 

上着預けたときにちょっと見てください。

 

 

ここだけ山小屋感出てます。

 

 

 

 

 

こちらは、セット面のヤスリがけ。

 

バンバン削って木の顔を出していきます!1

 

そして、今日の最後は、

 

仕上げに手でヤスリがけ!!

 

 

なかなかの筋トレ。

 

 

皆可愛いので、疲れませんよ!!

 

明日は床の左官はいります!

 

 

明日はどうなることやら・・・

 

では!

 

 

 

あっ。

 

 

 

 

最後にちょっとだけ(笑う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

紬美容室  佐々木