· 

今日から。

こんばんは。紬の佐々木です。

 

色んな仲間が

お店に次々とやって参ります!

 

シャンプー台、受付天板、ライト、セット面、お花・・・

紬にある物は皆、自分達が納得して置いてあるものです。

  

 

好きな物をとことん突き詰めたいと思います。

 

 

そして・・

 

 

今日はその中でも一番大事な物が紬にやってきました!!

 

 

僕と菜穂子さんが首を長くして待っていたもの・・・

 

 

 

 

 

 

比屋根 仁さんです!!

 

 

 

 

紬にもう、ひとし

 

いや、もう一人大事な仲間がやってまいりました。

 

 

僕と仁さんが技術者で、

 

 

菜穂子さんが受付の、

 

 

最初は3人のスタートになります!!

 

 

 

3月のスタートに向けて皆で頑張っております!

 

 

仁さんのプロフィールもあるので是非、ご覧ください!

 

 

ブログにも登場しますし、仁さんの日記もお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。