· 

開通。

 

 

 

こんばんは。紬の佐々木です。

 

なかなかシート貼りが終わりませんでしたが、

やっと終わりが近づいてきました!!

 

自動ドアの調子が悪く、業者さんに修理を頼んでいまして

それが終わらないと作業も一時中断になります。

 

 

今日は、もう一つ。

 

電話開通の日です!!

 

外にはNTTさんがトラックで待機。

 

実は電話が開通してももう一つの山。

 

保健所立ち入り検査。

 

これをクリアしないことには何もかもないのです・・・

 

上手く許可が出ますように・・・

 

 

もし、電話つけるならと準備していたものが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒電話。

 

子供たち大喜びです。

 

初めて見る電話機に夢中になっています!

 

 

ダイアルぅぅ

 

まわしてぇぇ

 

目を閉じたぁぁ・・・

 

なんて、わかんないよなぁ。(笑)

 

懐かしいです。

 

彼女に電話して父ちゃん出る!

 

この子達は指でシャシャって。

 

やるんだもんな。

 

因みに黒電でも携帯にかけられます。

 

 

 

 

キッズ達は

 

暖簾がけのオイル塗りも

 

お手伝い。

 

 

 

 

こちらは、ネジ締め。

 

 

 

 

 

夜は、ワゴン職人さんも。

皆に

 

助けられています・・

 

 

では。