いよいよ。

残すところ、8時間となりました。

今日の午前中には検査員の立ち入り検査です・・

 

大丈夫だと思うんですけど・・・

 

 

朝から仁さんは窓ふきをしてくれ、

いつも一番乗りで掃除をしてくれています!

 

仁さんも気合十分です!

 

 

 

検査前の山場。

 

今日は消毒室の確認作業と並行に

 

シャンプー台のパーテーション設置と

セット面のミラー取り付けです!!

 

 

 

パーテーションの柱を黒く塗装する前に下処理です

 

 

 

ミラーはめ込みの細工をします。

 

セット面に穴をあけ

 

そこにステンレスの棒を差し込み固定します

 

 

 

 

 

親方ドリルで穴を開けます。

 

一発勝負です!

 

 

 

今これ、鏡面

 

逆さま状態です。

 

角みたいなの黒い棒状をはめ込み・・・・

 

 

 

机の下で固定します!!

 

 

皆こんなの作ればいいのに!!!

 

 

 

 

 

そしてぇ!

 

ボンドと両面テープで

 

ミラーを固定します

 

 

もう少しで完成です!

 

 

外では仁さんが目隠しのワックス塗りです!

 

 

一枚一枚丁寧に塗っていきます。

 

やっぱり性格でるなぁ(笑う)

 

 

 

 

その後ろで

 

わたくし、ブラック塗装。

 

 

 

今日は親方家族も参加してくれ

 

手伝ってくれました!

 

皆で夕食会。

 

子供たちも我慢して付き合ってくれています・・

 

 

 

さぁさぁ!

 

どんどん出来上がっていきますよ!!!

 

柱を立てて・・・

 

皆で板を取り付けていきます!

 

 

 

良い感じです!

 

 

 

掃除も隅々まで行います・・

 

 

 

 

 

棚も取り付け、有線工事も終わり

 

BGMを聞きながら・・

12時をまわり、子供には可哀想なことをしました。

 

いい思い出になってくれたらいいなぁぁ・・

 

 

今日に備えてお休みします。

 

緊張するぅ・・・