· 

雛祭り。

 

 

今日はお祭りです。

 

しかも僕らにとっては始まりのお祭り・・

 

紬前前夜祭。

 

昨日散々店のお花を並べて大変でしたが、

 

今日はせっせと店の中を並べます。

 

まだ、ちょっと残っている仕事をしながら

 

電話番もかねて頑張ります。

 

 

「ちわーす!!」

 

あざわざ、雨の中お祝いを持って来てくださったU先生。

ずっとどちらも若いころから担当している方で、一度

転勤で3年程お会いできなくなりそれでも、来ていただいた

先生。

 

「佐々木さん達の仕事は大変だよねぇ」

「僕には無理だなぁ」

 

・・・・

 

「先生の手術の方が何倍も大変ですって・・・」

 

ちょっと仕事を離れてもこうして皆さんが紬に足を運んでくだっさて、

完成を楽しみに待っていてくれるのは本当に感謝です。

 

 

先週お腹を壊して

お手伝いに来られなかった

大工さんと保健ティーチャー夫妻。

 

少し気になるシャンプーブースの配管止めと

窓のコーキング処理をまたまた

お願いしちゃいました。

 

お手伝いしてくれてるのに

お祝いまで頂いてしまい

 

恐縮です。

 

 

 

さぁさぁ!

始まりますよ!

 

前前夜祭。

 

関わってくれた友人、職人さんを集め

楽しい宴。

 

鏡を取り一枚板風に戻します。

 

 

後から参加する皆さんを待たず

 

とりあえ

第一波

 

乾杯!!

 

 

もう。

 

何も無い・・・

 

ってかプラスのところから始めた

大工事だったので

 

自然と話が盛り上がります!!

ひとまず。

 

明日は後片付けと

最終チェックです。

 

5日がうまくいきますように!