· 

いい匂い。

 

 

ついに最後の大仕事。

 

親方ブラインド付けます!

 

最後のボルト締めまで

 

気を抜きません!

 

こんばんは。

紬の佐々木です。

 

・・・・・・

 

今日は早く寝て

明日に備えるつもりが

こんな時間に・・・・・

 

 

 

だって・・

 

 

 

家に帰りたくないくらい

 

 

 

 

 

紬が好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の午前中に

届くのかと思っていたお花が

続々と紬へ・・

 

 

メーカーさんからは

パキラやドラセナ

ディーラーさんにはこちらからお願いして

「枝垂れもみじ」を・・(笑う)

 

今は裸でも夏前には新緑、秋には紅葉と楽しめます

ありがとうございます!!

 

パパ友ママ友からもお花を頂き、応援してもらっています!

 

受付が「いいとも」みたいに(笑う)

 

 

親方も言っていましたが

最近はお花受け取りが住宅や店舗で減っているそうです・・

 

この光景は今しかないから大事なんだけどなぁ・・っと。

 

お花を持ってきた花屋さんが

表の花壇を褒めてくれて写真まで撮って行ってくれました!

後で造園職人に連絡します!

 

 

仁さんの同級生達からも

大きなお花が!!

 

親方も粋な演出。

このおおきなお花二つが

店内をより

華やかにし

 

そして・・

 

いいにほひ。

 

いやぁ。

 

嬉しいことがもう一つ。

 

ご挨拶に伺おうと思っておりました・

お向かいの美容室

「アプリス」様から

 

開店のお花を頂きました!

 

なんて素敵な方たちでしょう・・

いやぁやられました。

アプリスの皆様、本当にありがとうございます!


お店を造ってる時に・・なかには

「また美容院できるの(失笑)?」

「青葉台ありすぎでしょ」

 

なんてかけてくる方もいました・・

 

 

でも、その方にはそうかもしれないけれど、僕らにも待っていてくれる方たちが

いるんです。

これからお付き合いする方もいるかもしれません。

それはどの美容室でも同じだと・・・

 

活気のあるお店づくり、青葉台を素敵にしていきましょう!

 

 

 

僕も大仕事。

 

お礼に親方の

 

疲れと髪の毛を綺麗に

してあげます。

 

ここの現場ひとつひとつ・・・

 

丁寧に造ってくれた親方のように

僕も気持ちを入れ・・

洗ったり・・

 

 

 

 

 

 

鋏をいれていきます・・・

 

 

現場ではメットの多い

親方。

 

 

周りをスッキリ

トップどちらでも分けられるように

長めに。

 

メットとかぶる前に分け目決めてかぶれば

意外と取ってもいけますよ。

この現場でそうだった僕のように。

 

 

 

 

よし!

 

明日からスタートです!!