· 

母と娘

紬の伊藤です。

 

今日は朝から雨が降り続き、また風もあったことから、寒い一日となりました。

あいにくの天候の中、紬に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました‼

 

紬のスタッフが担当させていただいているお客様の中で、お母様とその娘様を一緒に担当させていただいている方が多くいらっしゃいます。

本日ご来店くださったお客様も、そのお一人です。

小さな頃からカットさせていただき、成人式には日本髪を、そして今は社会人になられ、お一人でご来店いただいております。開店初日には、お姉様と3歳の息子様もご来店いただきました。

3世代のご家族を担当させていただけることに、紬スタッフ一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本日最後のお客様は、私の長女の大親友の小学3年生の女の子と、そのお母様でした。

「紬ができるまで髪を切らずに待ってます」とおっしゃって下さったお母様、「前髪はこのくらいでお願いします!」と小学3年生の女の子、本当に素敵な母娘(おやこ)です。

お母様は短くショートヘアと、少し明るくカラーをされ、とってもお似合いでした。

 

そして、中学1年生の野球部のお兄ちゃんもご一緒で、最後に襟足の伸びた部分をカットさせていただきました。

とっても優しい穏やかな性格のお兄ちゃんで、私の長男がお兄ちゃん大好きで、終始べったりでした(笑)