· 

ひとりの時間

こんにちは、紬の伊藤です。

 

今日は冬に逆戻りしたような冷たい雨の朝でした。

体調管理には気を付けてまいりましょう‼

 

先日、長男の同級生小学2年生の女の子が、ひとりで紬にカットに来てくれました!

お母様から「一人で伺うので宜しくお願いします」と前もってお話を頂いておりました。

 

3人姉妹の長女で、面倒見がよく、しっかり者のお姉さん。

カット中、学校のことや家でのことを話してくれたり、持参した本をじっくり読んだり、紬での時間を楽しんでくれているように見えました。

 

施術後、紬に寄ってくれたお母様から、「ゆったり一人の時間を過ごすことができて嬉しかったと思います」とお言葉をいただきました。

 

会計を済ませ、自転車で帰っていく後ろ姿を見送り思うことがありました。

どんな女の子に成長し、どんな素敵な女性になっていくのかなぁと…

紬スタッフも親御さんと一緒に見守っていけたらいいなと思いました。