· 

友達

こんにちは、紬の伊藤です。

 

先日の日曜日、末の娘のお友達がカットで来店してくださいました。

なかなか会えないお友達で、私も娘も本当に嬉しかったです。

 

「プレゼントだよ‼」

と、ピンク色のバラの花と、プリキュアの着せ替え本をいただきました。

日曜日、お店の裏で本を読んだり、塗り絵をしたりしている末の娘は、久しぶりのお友達に会えて大興奮でした。

 

仁さんとおしゃべりしながら、楽しくカットしました!

 

ロングだった髪を肩まで、前髪も眉上まで短くし、とってもかわいく仕上がりました。

 

「またね!」

とタッチし合う子供たち、気持ちがつながる瞬間はとても心地が良いものです。