· 

恐縮です。

 

バックルームにて。

 

おはようございます!

紬の佐々木です!

 

更新遅くなりましたが、一昨日の夕方

わざわざ新宿の方からお祝いを持って来てくれたR先生。

 

前の会社の顧問会計士さんで、独立をし

忙しくされています。最近ではプライベートでもお会いできてなく、子供たちも非常に残念がっておりました・・・

 

 

 

接客中ふと外に目を向けると・・

 

 

 

見覚えのある顔が入り口に立っているじゃありませんか!!

 

R先生に気付いた菜穂子さんがビックリしています!!

 

 

「また、今度ゆっくり!!」と

 

 

 

お祝いだけ手渡し颯爽と帰っていきました!

 

ちゃんとお礼も出来ず申し訳ありませんでした。

 

恒例の!?(笑)・・美味しいケーキと・・

 

僕たちの酒好きをわかっているので、

 

どれどれ・・・と・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(菜穂子さん)・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

       「❤」・・ハート?

 

 

 

 

 

佐々木、比屋根・・

 

「ちょいちょいR先生・・・」

 

「こりゃぁキュンっとするでしょぉぉ」

 

 

 

 

 

 

「感激です!」

 

 

 

 

記念に店内でもパチリ。

 

 

みんなでいつ飲むか・・・

 

 

応援してくれている皆さんの為にも

ただただ、突き進む次第です・・

自分たちなりに頑張ります!!