· 

母と娘と紬

こんにちは、紬の伊藤です。

今日も気温が上がり、外は半袖姿の方を多くお見掛けしました。

 

先週の金曜日にご来店いただいた、お母様と娘様です。

お二人とも肩下まであった髪を、ボブスタイルにカットさせていただきました。

 

娘様は仁さんが、お母様は正春さんが担当させていただきました。

お互いが見える場所でカットし、短くなっていく姿を確認し合い、その姿がとってもかわいく見えました。

 

背のスラっと高いお母様で、女性らしいボブスタイルがとてもよくお似合いでした。

 

お二人がお互いの髪型を見て、にこにこしている姿も素敵でした。

 

紬で過ごす親子の時間が、お二人にとって特別な時間となるように、居心地が良いと思って頂けるような空間づくりに、さらに努めていきたいと思います。