· 

健やかな成長

こんばんは、紬の伊藤です。

 

明日は男子の健やかな成長を祝う子供の日ですが、紬でも健やかな成長を続けている植物が居ます。

 

紬のエバーフレッシュです。

 

紬開業の日、長女の同級生のお父様、お母様のK様ご夫婦から開店祝いでいただいたエバーフレッシュです。

 

日中と夜と動きのあるエバーフレッシュ、私たちと一緒に成長していってくれるのではないかと、K様ご夫婦のご厚意に甘えてこの植物をリクエストしました。

紬でも、日が落ちてくると眠るように葉を閉じ、翌朝出勤すると、葉を広げ私たちを待っていてくれているようにも感じます。

 

そんな紬のエバーフレッシュの新芽が、最近次々と成長しています。

エバーフレッシュの花の蕾もどんどん大きくなってきており、開花が本当に楽しみです。

 

紬にご来店の際は是非、紬のエバーフレッシュをご覧になってくださいね。