· 

お仕事。

10連休・・・

 

 

皆様は何処へ行かれたのでしょうか?

 

一般参賀も考えましたが、テレビで観て気が滅入ってしまいました・・

 

紬も前半4連休で、子供達とゆっくり休んで楽しめました!

 

奥静岡の梅ヶ島キャンプ場は市営で値段も手ごろです。

その奥に車で5分位で着く「黄金の湯」も最高です!

是非、調べてみて下さい!!

 

 

 

 

さて、紬にいらしてくれたお客様のM様。

ずっと通われている方で、お母様もご来店しています!

 

歌の講師をしている方でそんなに色の制約がありません。

なので佐々木も気になっていたピンクアッシュを提案させていただきました。

先生の雰囲気とイメージに合うと思い施術。

 

来店時は新生部が6~7センチ伸びています。

中間から毛先が12トーン位の明るさです。

 

希望は8~9トーン位の明るさ。

少し落ち着かせます・・

 

では、

 

 

 

 

 

 

ぬりぬり

 

 

 

 

ペタペタ

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛くなりました!!

 

綺麗です・・・

 

前にも書いていますが

この「スロウカラー」

 

暖色系でも少し灰色がかるので

透明感が出てきれいです!!

 

是非、この夏ちょっと明るく冒険したい方は「スロウ」おすすめですよ!!!

 

 

 

 

良い感じですね!