· 

お仕事。

こんにちは。紬の佐々木です。

 

前に薬剤の事をお話いたしました。

カラーもパーマもお薬なので多少のダメージはあります・・

紬では最小限にダメージを抑えたいと思い処理剤を施しております。

その工程込みのお値段になっております。

それは美しく綺麗に髪を保つため必要事項だと考えております・・

 

 

 

K様は以前から通われている奥様でご家族で来店しております。

ご子息様達も小学校の頃から来店され今では立派な青年へと生長されています!!

 

 

佐々木のせがれも、こんな素敵なお兄ちゃん達にと憧れるご家族です!

 

 

 

 

 

カラーは前回から「イノア」に変えていただき、

「毛先の退色があまり見られなくてとても良かった!!」

と言っていただきました。

 

毎回カラー後に予防的にトリートメントもされており髪の毛は綺麗です!

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週ご親戚の結婚式がご実家の方であるので

しっかり綺麗にさせていただきました!

 

スタイルも毛先が落ち着くように基本は

ワンレングスにカット。

 

顔周りにだけ

段をいれ、全体は自然に内巻きになるように

表面だけ角を取っています。

 

角取りをするだけで持ちも違います!

 

ベーシックなスタイルなだけにしっかり切らなければ格好良くなりません。

 

面もしっかりでるので色も自然に仕上げることで艶も増します!!

 

 

 

 

トリートメントのダブル効果もありますね!!

 

 

皆様も

 

髪の毛に気を遣ってくださいね!!

 

 

K様ご家族も気を付けていってらっしゃいませ!