· 

ご夫婦

こんにちは、紬の伊藤です。

今日もぐんぐん気温が上がっており、もう夏のような暑さです。

 

先日、正春さんが長く担当させていただいているM様にご来店いただきました。M様は車椅子での生活をされており、2か月に1回カットにいらっしゃいます。

 

ご主人様が車で送って下さり、車いすの操作はM様お一人でほぼ全て行います。

今回、紬がオープンして2回目のご来店で、M様は正春さんをはじめスタッフとの会話を楽しんだり本を読んだり、ご主人様は近くの本屋さんやお店に行ったり、ご主人様、M様それぞれが少しの間ではありますが、自分の時間を楽しまれているように感じました。

 

とても仲の良いご夫婦で、カットの後紬でもゆっくり過ごしていただきました。

その後ろ姿が素敵で、写真を撮らせていただきました‼

 

ご夫婦でのまたのご来店を心よりお待ちしております。