· 

自分のスタイル

こんばんは、紬の伊藤です。

今日は昨日までの暑さは落ち着いて、昼過ぎからは雨が降り出し、過ごしやすい気温となりましたね。

 

先週、友人のCさんがカットで2回目のご来店をいただきました。

前回のカットで気になるところなど聞き出しながらカットさせていただきました。

重めの前髪とふっくらとした後頭部が、お顔をさらに小さく見せてくれ、とっても素敵でした!

 

私はショートカットスタイルにして3年となります。

ショートカットにしてからは、これまでのスタイルより、より美容師さんに細かく希望を伝えるようになりました。髪の長さ1ミリ単位での要望も…その美容師さんは正春さんなのですが…(笑)

 

自分のヘアスタイルは、担当してくれる美容師さんだけでなく、自らも一緒に作り上げていくものだと思います。

紬の美容師、正春さんと仁さんには、気軽に気になる所を遠慮することなく細かくお伝えいただきたいと思います!

仕上がった後や、数日してからでも構いません。

是非、自分のヘアスタイルを紬で一緒に作り上げていきましょう!