· 

お仕事。

こんばんは。

 

 

紬の佐々木です。

 

いつもいつも紬日記を読んでいただき

 

ありがとうございます。

 

ご来店の際、皆様から「読んでますよ!!」

 

「楽しいよ!!」

 

「無い日は残念・・」

 

「頑張ってるね!」

 

「菜穂子さん怪我どう?」

 

と、ご心配もしていただき本当に書いていて

 

励みになります!!

 

無理せずに続けていきます!

 

 

 

本日はM様。

 

素敵な奥様です。

 

前回からイメージチェンジでお色を変えました。

 

寒色系のお色をしていましたが、暖色系のお色にチェンジ!

 

「ピンクグレージュ」に。

 

だからといってピンクピンクしてしまうと目立ちすぎてしまいます・・

 

やはり、ベージュと少し灰色かかることで透明感がでます。

 

 

 

 

 

 

前回よりも襟足をスッキリさせ、

後頭部も膨らむように。

 

横は前下がりで

 

前髪は眉くらい。

 

 

 

中間のあたりが自然光の感じです。

 

希望のお色に少しグレージュを混ぜております。

 

ちょっとグレージュを入れるだけで

 

品よく大人カラーの出来上がりです!!

 

綺麗で素敵です!