· 

小学4年生

こんにちは、紬の伊藤です。

 

先日、娘の友達がカットでご来店いただきました!!

二人とも小学4年生で、ヘアスタイルに対してさらにこだわり強くなってくる年頃です(笑)

 

どのくらい切るのか、前髪はどうするのか、しっかり自分でオーダーしてくれました。

 

お友達の横に座って見守る娘も、鏡に映る自分を見ているお友達も本当に楽しそうでした。

 

これからもっとヘアスタイルに興味を持ち始めて、たくさんの情報を得て、希望するヘアスタイルが増えていくんだろうなと思いながら、二人を眺めておりました。

 

紬でたくさんのヘアスタイルを試して欲しいな!!

そのためには、私たちも子供たちや若い世代の方々とも一緒に情報を共有して、コミュニケーションを図りながら、お洒落を楽しんでいきたいと思います。

 

もちろん、私たちと同世代や先輩方とも一緒に、髪を通して素敵に年を重ねていけるよう、お手伝いさせていいただけたら嬉しいです。