· 

最後の夏休み。

おはようございます!

 

紬の佐々木です。

 

・・・・・昨日は更新出来ず大変申し訳ございません。。。。

 

楽しすぎて・・お酒が・・・

 

大分菜穂子さんにも叱られ・・・

 

反省します。

 

 

 

 

子供達も「早く学校行きたぁい!!」と。

 

早々に登校していきました!

 

昨日の夜遅くまで泣きながら息子は宿題していたそう・・・(記憶定かではないので・・佐々木。)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は中々予定が合わないまま延期になっていた

 

「紬BBQパーリー」

をやっと開催することが出来ました!!

 

普段営業での出来事をざっくばらんに話、

紬でのあり方や対策をお日様の下で

ミーティングBBQです!!

 

タープの下ですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁さんとも「やっと開催できたね!!」と

 

皆が準備してる中お先の

 

乾杯です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女も手伝ってくれます。

 

手を切って泣いていましたが

これも勉強です。

 

痛さで覚えるのも大事。

トウモロコシも・・

 

頑張って!!

  

 

 

むけました!!

 

 

こちら普段使いの「市場かご」

 

買い物バックやキャンプの道具いれになり、

 

使い勝手が最高です。

 

子供達はもち手の所から腕を入れ

背負ってくれます。

 

どんどん焼いていきます!

 

今日はコンロ奉行になり

みんなに良い焼き具合のお肉を・・!

比屋根夫妻もリフレッシュできてるかなぁぁ・・

 

 

菜穂子さんは完全にリフレッシュです。

 

このあと夜は大変になります・・

 

 

一時のお休み・・・

 

 

お客様にも紬の活動を知っていただき、沢山の思い出を共有していきたいです!!

休み明けもまた

 

頑張ります!!