· 

スタンダード

こんにちは。

 

紬の佐々木です。

 

 

 

上京して、初めて渋谷、原宿行った時は「今日は祭りかなんかあるのかな?」

と本気に思ったものです・・

 

「0101」丸井も

「おいおい」って読むし、

 

「109」だって、

普通に・・

「ひゃくきゅう」って何って・・(笑)

 

 

仕事柄、着飾ることも大事だし、どう見られるかも田舎者の佐々木には重要でした。

 

 

それが段々と年を重ねるにつれ、好きな物と似合うものは違うと気づき

今は少し良いものを長く着ていく方が好きです・・

 

 

皆さんは普段生活する上でのスタンダードな物ってありますか?

 

 

 

それこそ、お洋服。

食器。

調理器具。

仕事道具・・

 

 

大事な物は長く大切に使いたいですね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事で使用していた、ガーデニング用の

エプロンがお気に入りで、

かれこれ・・

下の次女が生まれる前なので・・

 

5年以上使用していたエプロンが

そろそろ限界をむかえ

新しく買い換えました。

 

古い味の出た方はキャンプ用に

使います!!

 

 

愛着があると中々捨てられません・・・