· 

残りわずか。

こんばんは。

 

紬の佐々木です。

 

残すところスパの講習も後1回です。

 

今回はフルスパの復習とタイプ別の手の動きを習いたいと思います。

 

相モデルになり仁さんが洗います。

 

佐々木の頭皮の状態、髪の状態、悩みを聴き処方していきます。

 

おさらいをし、マッサージの手技をタイプ別にみていきます。

 

アップで恥ずかしいのですが、ご勘弁を。

 

髪の毛を軽く掴み、頭皮を動かし立毛筋に

働きかけます!

 

やられていて実に気持ちがいいです!!!

次に側頭筋を意識し上に引き上げる

動作をしていきます!

側頭筋から前頭部に行き、頭頂部

にあるツボをし・・げ・・・・・・き・・・・・・

 

 

Z Z Z・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口。(笑)

 

これは駄目です。

 

靖子さんナイス写真。

 

この間も仁さん靖子さん

 

先生の話を熱心に聴いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの、

 

「僕、起きて聴いていました風。」

 

 

靖子さん「いびきかいてバレてるから正春。」

 

 

 

 

 

 

だってすごく気持ちいいですよこれ・・