· 

黙ってられない・・

 

仁さんが、靖子さんを泣かせてしまいました。

 

こんばんは。

 

紬の佐々木です。

 

先日靖子さんの「うん十、うん歳」の誕生日でした

(笑)

 

営業後スタッフ+うちのやんちゃ坊主達と

細やかながら誕生日サプライズを!

 

 

これはその一コマ。

 

泣かせてはおりません(笑)

 

途中で菜穂子さんがお店をぬけてケーキを準備。

 

営業後、子供達からケーキを手渡しです!

 

 

 

 

「何々ぃぃ??!!」

 

と靖子さん。

 

でも次女は黙っておれず

「やっちゃん、ケーキ来るよ!ケーキ。」

「私にも頂戴ね」とこそこそ

喋っています・・・・

 

靖子さんそこは大人な対応・・

 

知らないふりで喜びます。

 

それを仁さんと僕・・

 

「流石やっちゃん。」

 

 

 

 

 

 

 

菜穂子さんも大はしゃぎ。

 

子供達も「ハッピーバースデー♪」を!

 

 

 

菜穂子さん事前に調べ、

 

靖子さんの大ファンの俳優さんが、ロケの撮影中に

誕生日をむかえ、ここのお店のケーキを

プレゼントされたとか・・

 

同じお店のケーキに感動した靖子さんは・・・

 

ホールのケーキをぺろりと完食していました。