· 

大掃除

 

こんにちは。

紬の佐々木です。

 

3月のオープンからもうすぐ8ヶ月になります。

 

皆様のおかげで毎日忙しくさせていただいて

大変嬉しく思っております。

 

毎日毎日笑顔でお出迎えし、お客様にも

笑顔で帰ってもらえるよう、精進します!

 

8月から靖子さんも参加しバタバタしていたので、

中々大掃除も出来ず気になっておりました・・。

 

この紬の連休で、皆でやる事やりました!!

 

 

 

鏡以外一旦外に出して、エアコン掃除、

窓ふき、床掃除を徹底的にします!!

 

半年の埃が綺麗になっていくところは爽快です!!

 

床もモルタル仕上げなので、目立ちませんが

結構汚れていました。

 

 

 

 

 

 

靖子さんも「激落ちくん」

 

で攻めていきます!

 

 

佐々木家総出。

 

親父のデッキブラシの後、

 

四人がかりでローラー作戦です!!

 

見る見る綺麗になります!

 

午後は大変お世話になっている

「ビバホーム」へ

 

待合が足りなくなってきたので、

テーブルを作り、窓際に「ぷち待合」を

 

天板を買います。

 

そのあと「IKEA」で足を

購入。

 

 

 

紬に戻り、仁さんヤスリがけをし、組み立てていきます!

 

この「紬造り」、「看板作り」でお手の物です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

窓際で本を読むのも様になっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねぇぇ・・・