· 

本日。

おはようございます!

紬の佐々木です。

 

明日は日本橋まで講習会の為お休みさせていただきます。

 

なので、本日営業しています!

 

 

午前中は時間が空いているので、ブログをと思いまして・・

 

 

 

 

 

先日、青葉台商店会の音頭で

 

榎が丘地区の皆様が街路樹下の

花壇にお花を植えるボランティア活動を

していました!

 

早速菜穂子さんもお手伝いをさせていただき、

しっかり奥様達に「紬美容室」を

宣伝してくれました!(笑)

 

 

 

 

むこう側の歩道からぐるっとまわり、

 

奥の方から順番にパンジーを

 

植えてくれています!

 

綺麗に沢山パンジーが可愛いですね!!

 

 

 

雑草も取って綺麗にし、次々と

花壇が華やかに。

 

最後の最後に紬の前へ!

 

ん?・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少なっ!(笑)

 

まぁまぁ・・

 

植えてもらって文句は言えません(笑)

 

最後の最後にパンジーがなくなってしまったとか!!

 

ははははは。

 

ははは。

 

ぐすん(涙)

 

 

 

 

 

と言う訳で、

 

菜穂子さん本日はパンジーを買ってきて

紬の前の花壇にお花を植えています!!

 

折角商店会の皆様が綺麗にしてくれた

花壇が寂しいのはなんか心苦しいので・・

 

苗一つじゃ可哀想だし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間も増えて良かったね。

 

 

 

 

 

本日営業中。