· 

即位の礼

 

こんにちは。

紬の佐々木です。

 

天皇即位のパレードが先月延期に

なった為、今日行う事が出来、

世間は大変喜ばしい日になっているのでしょう。

 

写真は先月のパレード前の紬の様子。

台風が去って朝一に様子を見に行った

写真です。

 

今日は各地で色々な行事があって街も混雑が予想されます。横浜マラソンもあります。パレードもあり交通規制やら、七五三も各地で賑わってるんじゃないかと!!

 

紬は今日明日と連休になります。

比屋根夫妻も夏休みに入り、沖縄の実家へ・・・

皆様沖縄日記楽しみにしていてください(笑)

 

 

さて、

紬にも可愛いお客様が来店です。

七五三のヘアセットにお母様と3歳のお嬢様です。

 

前に一度ご来店をし、一人で出来るか試してみましたが、お母様の御膝が良いと離れません・・

本番もお膝で行くことに・・・。

 

当日お母様からセットします。

次は自分の番だとわかると・・・

 

不思議なことに全然お母様から離れなかったのに

「一人で出来るよ!!」

 

と、自分で座ったのです!!

 

やはり・・・いくつでも女の子なんだなと・・・

可愛くなるのがわかるのでしょう・・・

 

 

流石です。

 

 

こうなるとこちらもやる気が倍増です!!!

 

この隙に上げなくては・・!!

 

 

 

三歳でもしっかり髪の毛があり長さもあります。

 

うちの子こんななかったなぁ。

 

 

 

 

 

三歳でも日本髪があがります。

 

 

これからご家族みんなでお出かけです。

 

長い日になりますがお嬢様、お母様

頑張ってくださいませ。