· 

親子のお仕事。

こんにちは。

 

紬の佐々木です。

 

 

今回はカットのお仕事。

 

先日Sお嬢様が来店し、バッサリスタイルチェンジ

をしました。

 

 

お二人でのご来店予定でしたが、お嬢さまだけ

予定変更で前倒しに。

 

 

 

こっから・・

 

ここまで(笑)

 

 

可愛い。

今回はSお母様ご来店です。

 

実はお母様もバッサリいきたいと!!

 

「本当は二人で来て同じ頭に(笑)」と。

 

親子仲良しで素敵です!!

 

 

いつも思うのですが、佐々木は親子で担当させて頂く事が多いのです。

やはり、髪質、骨格、生え癖似るんだなぁぁと・・。

 

 

 

みんなそっくりです(笑)

 

 

お母様は肩上の前下がりグラボブスタイルにしていました。

 

今回は顎位置での並行ボブに。

 

お嬢様みたいな感じです・・・・。

 

というかこのスタイル。

 

 

 

 

ほんのり、灰色ベージュにカラーオン!!

 

 

襟足ギリギリにチョッキン!!

 

 

 

ラインは重めの、中は軽い感じに間引いてカット。

 

 

 

 

どん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお母様。

 

 

こちらお嬢様。

 

お嬢様。

 

お嬢様・・・いや。

 

お母様?

 

 

ん??

 

 

どっちだ?

 

 

襟足の癖や、髪質・・

 

 

親子です!!

 

 

今度は旦那様、息子様

よろしくお願いいたします!!