· 

大事な時に・・

こんばんは。

 

紬の佐々木です!

 

今日明日は紬の定休日になっておりますので、お気をつけてください!!!

 

日曜日に休みだと子供達と一緒に過ごすことが出来、一カ月に一度濃密な時間を過ごせます。

 

 

 

本日は上の姉と息子のマラソン大会が、谷本グラウンドで開催されました。

 

藤が丘、市ヶ尾間にあるグラウンドで、青葉東名インターの下の所にあります。

 

電車に乗っていると丁度開けた畑ばかりの、強風だと電車が徐行速度になる所です(笑)

 

 

グラウンド内を2周、そのまま外周を2周、また内周2周、学年ごと競い合います!

 

青葉区の野球チームが参加します。

 

子供、保護者合わせるとかなりの人数です。

 

前日に子供達に

 

「勝っても負けても全力でやった奴が勝ちだ!」

 

と、伝えます。

 

息子「もし、お父さん。俺トップ3位入ったらどうする?」・・と

 

「・・・・ん?!」

 

「自信あんの?」

 

「いや、そうじゃないけど、入ったらどうする?」

 

姉 「あたしも入ったらどうする?(笑)」

 

 

 

 

 

 

「おし!!肉食わしてやる!!!」

 

 

 

 

しゃーあぁ!!!!!がんばる!!」

 

 

 

 

今日。

 

勇姿を収めようとカメラ持参。

 

 

電源入れて・・・・

 

 

 

 

はい。

 

 

 

またやってしまいました・・・・。

 

 

 

SDカード忘れ・・・

 

 

 

 

 

 

とほほほ。

 

です(泣)

 

よくやるなぁぁ。

こういう所なんだよなぁぁ。

 

 

 

まもなく3年生の部がスタート。

 

次いで4年生の部も。

 

 

 

しっかり目に焼き付け

こちらも声を荒げて応援します!

 

「おい!こら!!追い越さねーと肉ねーぞ!!!」

 

 

 

 

本当は最初から肉行く気は無かったのです・・・・。

 

 

でも、皆が必死に走っている姿を見ていると熱くなります!

 

真剣に頑張っている息子、姉をみているとどんな結果であれ

頑張ったから肉行くかぁぁ・・・っと。

 

 

疲れたのでしょう・・

お布団入り直ぐに寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

結果?

 

 

 

 

 

 

 

結果は紬でお話いたします(笑)

 

 

 

 

 

 

では、おやすみなさい。