· 

お仕事。

 

こんばんは。

 

紬の佐々木です!!

 

 

・・・・・・

 

 

来たきたぁぁ!!

 

 

先日のお客様S様。

 

 

「今日はどんな感じで。」

 

パーッと携帯動かす画面が「ショート」カットの・・・

 

画面。(≧◇≦)!!

 

来たなこりゃ。

 

 

佐々木ドキドキです・・・・。

 

 

 

 

 

「こんな感じがいいです。」

 

 

 

食い気味で

 

「いいですね!!」

 

 

ってのも、S様。もう何年も通われて頂いております!

 

 

何となく切るんじゃないかとこちらも予想をしておりました!

 

イメトレこちらも出来ており、準備万端ですよ!

 

 

 

 

襟足すっきり。

 

前髪長め。

 

ふむふむ。

 

 

トップも長さ残して

アレンジもできるようにとこちらも提案。

 

「後は佐々木さんに任せます。」

 

 

くぅぅっ。緊張するけど、嬉しい一言。

 

常に緊張は大事だと思います。

 

なれ合いは決してよくないです。

 

 

長年来店して頂いてるお客様でも。「今日は変わりたい!」っと

 

思っているかもしれません・・・。

 

 

なにも聞かずいつもと同じにしてしまう・・・

同じでも聞いて欲しいもの。

 

気にしないながらも気にする・・。

 

いつも初めてのように接する。

 

慣れ合わないように意識して・・・

 

 

 

脱線。

 

 

 

変わりたいと決意したら

 

迷わず鋏を入れて行きます!!

 

躊躇せずに

 

肩上でまず

 

チョキン!!

 

S様も潔くこちらに委ねます。

 

 

頭の中のイメージを形にしていきます・・・。

 

 

 

 

段々と出来上がりS様のイメージが変わって行きます。

 

 

 

 

極楽シャンプー

 

 

ザっと乾かし

 

 

毛先をアイロンで外巻きワンカール。

 

 

 

 

 

 

どん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきり。

 

大人ショート。

 

 

オイル仕上げ。

 

 

バック。

ここからの。

 

 

 

ここ。

 

 

大満足してくれました!

 

良かったぁぁ!!