· 

娘の前髪

こんばんは。

 

紬の佐々木です!

 

今日は1月23日

 

1・2.3.ダー!!

 

ってことで、

 

娘の前髪が気になってきたので、

 

営業終了後カットします。

 

去年から長女も視力が悪く眼鏡をかけています。

 

まぁ佐々木も悪いので遺伝なのかなと・・・。

 

眼鏡の影響もあると思うのですが長女とそっくりだよとお客様に言われます(笑)

 

 

眼鏡をかけたときに邪魔にならない位にカットします!

 

 

 

 

前髪だけと思いましたが、毛先もバラつきが

あるので、毛先をそろえます。

 

長女はずっと前髪ぱっつんのあご上ボブでした。

知っている方も多いと思いますが、生え際ギリギリの前髪は家の子が一番早かったです。

 

大丈夫佐々木さん?

あの前髪虐待じゃない??

って言われたくらいです(笑)

 

大丈夫です!!

 

去年から長女は、ヘアドネーションをしたくて、伸ばしています。

自分の意志でそうしたいと言ったので31cm伸びたら、全体を耳上まで切ってやろうと思います!!

 

色々子供ながらに考えているんだな・・・・と

 

大きくなっています。

 

自分の同い年の時より、大分大人です。

 

 

 

「お父さん、あんまり切っちゃ駄目だよ!」

 

と言われながら、

 

毛先を整えます。

 

 

いつまで髪の毛切らしてくれるんだろう・・・。