· 

なんだかなぁぁ・・

こんばんは。

 

紬の佐々木です!

 

今日は少し時間があったので、お店で過去のブログをチェックしておりました。

 

さかのぼって見終わった後次の記事を見ようとすると、また初めのページに戻って

しまって、いつも面倒だなと思っておりました・・。

 

どうにかできないものかと色々試行錯誤、

 

紬日記の部分を変えてみました!!

 

月ごとに分けて、少しでも過去の記事を読んでもらえるようにと・・

 

 

1年前から紬工事が始まっているのを振り返ると  

 

ここから始まったんだなと・・思いふけると同時に

 

あの頃の強い意志が蘇ってきて、やる気と元気を貰えます!!

 

 

是非、皆様も過去の記事にも目を通してくださいませ!!

 

 

 

お休みなさい!!