· 

嬉しいお知らせ。

 

こんばんは。

冷え込む日が続いております、皆様体調管理には十分お気をつけください。

 

紬の佐々木です。

 

Y様がご来店の際に、去年お嬢様の七五三のお支度のアルバムが出来ましたと持参してくださいました。

時間の空いた時に是非と!!

 

Y様とお嬢様を七五三当日仁さんが担当。

 

早朝に靖子さんも一緒にお手伝い。

 

アルバムを拝見させていただきました・・・

 

 

なんて素敵なんでしょう・・・。

真剣に鏡を見つめるお嬢様、その姿を優しく見守るお母様、この日の為に一生懸命イメージトレーニングをしていた仁さん、仁さんのフォローをする靖子さん。

どれも本当に素敵なお写真でした。

 

 

つくづく実感いたします。

 

 

皆様の人生に携わっているんだなと・・・

 

 

節目節目に紬にご来店して下さるように頑張らねばと・・

 

 

思う日になりました・・・・・!!。

 

 

Y様、ありがとうございました。