· 

紬を作ってくれた人たち

こんにちは、紬の伊藤です。

今日は一日雨の予報です。

お出掛けの際は、足元に十分お気をつけください。

 

紬開業記念日(3月5日)まで、あと2週間少しとなりました。

年が明けてから、何かと去年のことを思い出す紬の4人です。

 

因みに去年の今頃は、カウンター上のランプが届き、灯りをつけて4人で感動しておりました(笑)

 

これまで沢山の方々にご来店いただき、皆様に支えられ営業させていただいている紬美容室は、沢山の職人さんの力によって出来上がりました。

職人さんお一人お一人と出会い、一緒に作業させていただいたことは、私達紬4人の財産でもあります。

 

 

その職人さんのお一人、谷口様。

 

紬を知っていただくためのリーフレット、名刺。

今では紬の顔となっている、紬のロゴや暖簾。

これら全ては、フリーデザイナー谷口様の作品です。

 

 

私達の想いを細やかに丁寧に聞き取って下さり、字体や色、紙の質や厚さ、暖簾布の長さや染め、一つ一つを紬の形にしてくださいました。

 

常に客観的視点から紬を見守っていただいて、広告に関することだけではないアドバイスも頂き、心強い紬を支えるメンバーのお一人です。