· 

助けられて。

こんばんは!

 

紬の佐々木です。

 

今日は定休日。

 

やはり子供達を連れて歩くのはなんとなく・・

気が引けます・・・

 

しかし・・

 

「どっか行こうよぉぉ・・!」

 

 

てなっちゃいますね・・

 

 

昼下がりからちょっと出かけようと外に出ると

風が結構強いです。

 

 

ベランダの鉢植をちょっと非難させようともう一回

家に入ります。

 

・・・・

 

紬大丈夫かな・・?

 

 

ちょっとよぎります・・

 

 

 

大丈夫だろうと買い物に出かけていると

 

佐々木の携帯と、

菜穂子さんの携帯

同時になります。

 

 

佐々木の方にはお世話になっております不動産屋「アンカー」の大野さん。

 

菜穂子さんの方は並びのテナント「福」のS様。

 

ん??なんだ??

 

二人顔を見合わせます・・予感的中。

 

佐々木「はい、紬の佐々木です」

 

大野さん「紬の鉢植が倒れて割れてるよ!!」

    「危ないから掃除してよせておくから!」

 

菜穂子さん「はい」

 

S様   「風が強くて鉢われてるよ!」

     「片づけておくからねぇぇ!」

 

・・・・

 

本当に近所の方々が親切で有難いです。

 

大野さんには物件探しからその後の取得アドバイスやら、色々お世話になっております。

頼れる兄さんです。

差し入れもいつもいただき、紬の皆でほっこりいたします。

 

物件探しは是非、「アンカー大野さん」まで。

 

S様は子供の保育園の知り合いでもあります。

こちらも普段から色々と情報交換したり、

オープン記念にはお祝いをいただいたり、差し入れをいただいたり、

紬を紹介していただいたりとお世話になりっぱなしです・・。

 

 

沢山の方に見守られ、助けられています。

 

 

ありがたいです・・・。

 

 

 

自分達も地域に根ざして周りの方々に必要とされるように頑張らなければ!!

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。