· 

本日は定休日なり。

 

こんにゃちは。

 

紬の「くら」です。

 

 

すっかり佐々木家にもなれ、毎日楽しく

過ごしております。

 

なんか、最近やたらと3人の姉と兄が

お家にいるような気がしております。

 

なかなか一人の時間を過ごす事が出来ず

ブラザー在宅症候群になりそうだにゃ。

 

・・・・・・

 

っとまぁ子供達に寛大な「くら」君です。

 

改めまして紬の佐々木です。

 

昨日今日と連休になります。

 

昨日はタイミングよく天気ももってくれて、家族で汗を掻くことができ良かったです・・

 

が、今日は一転大雨です・・・。

 

子供達はお家を作ってあげて、大満足のくらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び疲れ次女と一緒に寝るくら。

 

どっちも爆睡ですよ。

 

そぉぉっと

 

次女を布団に移動させ・・・・・

 

・・・・・・

・・・

・・・

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままの。

 

くら。

 

 

全然。

 

起きません。

 

 

・・・・・こいつ

 

大丈夫か?

 

 

こんな無防備でいいんですか?

 

 

佐々木家絶対の安心感。

 

 

 

 

みんなも貴方に助けられてますよ。

 

 

 

 

僕たちも体調管理気をつけます!!

 

 

 

明日からまた頑張ります!!!