· 

非日常を味わう。

こんにちは。

 

紬の佐々木です。

 

昨日今日と紬は連休になっております。

 

皆様はどの様にこの平日、休日をお過ごしですか?

 

行きたい所にも行けない。

 

不要不急の外出は控えなければいけません。

 

一週間のまとめ買いの他には極力出ないようにしておりますが・・・

 

なんせ三兄弟が黙っておりません・・・

 

「どっか連れてって!」

「遊びいこう!」

 

「なんでどこにも行かないの?」

「せっかく皆居るのに」・・・・・・

 

 

だよなぁぁ・・・・・。

 

 

佐々木考えました!!

 

 

この際家で出来る非日常。

 

 

 

その前にこの2連休に自分が出来る事をこなします。

 

 

車の掃除。

ベランダの掃除。

次女の自転車の練習。

粗大ごみ。

 

 

 

非日常を楽しむ為に、ベランダを綺麗にしたので、

デイキャンプをするのが最大の目的です!!

 

 

 

 

ホームセンターへ行き、サンシェードとロープ、カラビナを購入。

 

 

日よけの屋根を作り、リビングのテーブルをベランダに出し、

お昼ご飯を外で食べます!!

 

 

子供たちは大興奮です!!

 

 

特に長女は雰囲気にやられます・・・・(笑)

 

 

「うわぁぁ・・・超良いぃぃ・・・。」

 

「こんなのやってみたかったぁぁ・・・。」

 

 

しめしめ。

 

 

 

この記憶がずっとずっと残ればいいな・・・。

 

 

佐々木も子供の頃、玄関前でござを敷いてよく焼肉パーティーを

していた記憶がございます。

 

菜穂子さんも庭でお父さんがテントを張って友達とお泊り会を

した思い出が印象深いと・・。

 

 

子供達には、ただでさえこの時代のこの出来事が非日常です・・・。

 

 

 

忘れらない事となるのでしょう・・。

 

 

 

でも、

 

 

そんな中でも、楽しい思い出が残ってくれたら親は嬉しく思います。

 

 

 

 

こんな中でも皆頑張りましょう!!

 

 

 

 

昼過ぎから飲んで佐々木はべろべろです。

 

 

 

では。