· 

母の日

こんにちは、紬の伊藤です。

今日は湿度が高く、蒸し蒸しとした一日でした。

 

今日は母の日です。

私は、母の愛用している化粧品を毎年送っているのですが、今年は新型コロナウイルスの影響で店舗が閉まっており…

インターネットで購入しようかとも考えましたが、私は直接購入して、自分で送りたい方で…(笑)

 

母には電話で、

「お母さん、いつもありがとう」

と伝えました。

そして、いつもの化粧品はもう少し待ってねと。

 

紬に赤いカーネーションを飾りました。

紬にご来店いただいているお母さんや、紬に関わるお母さんへ感謝の気持ちをこめて。

 

離れて暮らしている方も、今日はゆっくりお母さんのことを思って過ごしてみてはどうでしょうか。

 

 

 

仕事が終わり家に帰ると、子供たちがかわいいプレゼントをくれました。

 

とっても嬉しくて、少し感動してしまいました。

疲れも吹っ飛びます。

 

紬の4人も、今日は母のことを思いながら一日を終わりたいと思います。

 

紬の4人は元気です。

明日はゆっくり休みます。