· 

お仕事

 

今晩は。

 

紬の佐々木です。

 

連日暑さが続いておりますが、週末は寒くなると

言っていました。

 

紬は風の通りがすごく良いです・・・

 

風の通りを分かり易くするため、風鈴を

下げております。

 

涼を感じていただける事と、風を感じてもらいたいおもいでおります。

 

前にも述べましたが、現代人は五感が鈍くなってきているそうです。

季節の匂い、

風物詩、

旬の食べ物、

 

少しでも紬で感じていただけるよう意識しております。

 

 

先日のB様。

 

ご紹介でご来店して頂いたお客様です。

 

紬の雰囲気を気に入ってご来店していただきました。

 

 

ボブベースのスタイルでしたが、お顔の雰囲気、

日々のスタイリングをふまえ、

 

バッサリ!ショートスタイルにイメージチェンジ!

 

 

首は焼けるので、長めに設定。

 

顔周りは何処でも分けられる様に、キャップスタイル風に。

(マッシュ風)に。

 

 

 

 

後頭部に丸みをつけ、襟足を

 

キュッとしめて、メリハリを

 

つけます!!

 

 

 

正面ももちろん大事です・・

 

が、、。

 

意外と周りは・・・

 

横顔、

 

斜め後ろ、

 

後ろ・・

 

姿なんかチェックしています(笑)

 

 

全方位

 

バッチリです!!