· 

心構え

こんにちは、紬の伊藤です。

梅雨明けはまだ先のようですが、最近では蝉も鳴き出し、もうすぐそこに夏が来ていると感じております。

 

7月になり、東京都や神奈川県内の新型コロナウイルスの感染者が増加傾向にあり、お客様も不安を抱えながら紬にご来店いただいていることと思います。

紬は引き続き、ホームページにも掲載しております「感染症予防対策」を実施し、営業を継続させていただいております。

お客様にもアルコール消毒やマスク着用などご協力をいただき、本当に有難く感じております。

 

この新型コロナウイルス感染症が感染拡大している中、これから私達がより責任感を持って実施、遂行していかなければならないことがあります。それは、私達を含め、紬にご来店されている方に感染が確認された場合の対応を迅速かつ正確に行うことです。

とても大事な作業です。

 

私達はもちろん、関わりのある方々が落ち着いて対応行動できるように、常にイメージトレーニングをすることが必要です。

 

紬では、開業するにあたって4人で心構えを3つ作りました。(ホームページにも掲載しております)

・私たちは、お客様に価値ある技術と時間を提供するために、技術力、商品力、人間力の向上のために根気強く努力します。

・私たちは、お客様と地域の皆様の潜在ニーズを常に把握し、いち早く提供できるように努めます。

・私たちは、美容の仕事に誇りとやりがいを持ち、生きがいを持てる仕事場の実現を図ります。

 

これからは、心構えに感染症対策について加える必要があると考えております。

紬は引き続き、お客様や地域の皆様に安心と安全を出来る限り提供できるよう、3密を避け、消毒や健康管理、冷静沈着な発生時対応を実施してまいります。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。