· 

夏休み。

 

こんにちは。

 

紬の佐々木です。

 

皆さんの夏休みはどんなお休みなって

いますか。

 

今年の夏は実家にも帰れず・・それでも

子供達には記憶に残る夏休みにしてあげたいと

父ちゃん達は知恵を絞ります・・。

 

人がいない所、いない所と・・・

 

 

 

 

ゴールデンウイークも然り。

自粛期間も然り・・。

もちろんこの夏休みも・・・

 

中々子供達とこんなに長く接する事がなく

コロナ禍で、ある意味考えさせられている

毎日です・・。

 

 

 

姉弟で遊ぶようになり、

親は離れて看る事ができるようになりました。

 

10歳、9歳、6歳となると

 

自分の考えも話せるようになってきています。

 

食事をしながら皆の話を聞く・・・

火を囲みながら話を聞く・・

 

親が思っているより

成長しているなぁぁと・・・。

 

 

 

 

なるべく自然に触れさせ、

 

実家に帰省しているかの様に

錯覚させる・・(笑)

 

残りの休みも楽しくなるように・・

 

 

休み明け頑張ります!!