· 

霜月

 

今晩は。

 

紬の佐々木です。

 

今日から霜月。

 

11月が始まりましたね。

 

昨日、結婚式のお支度がありました。

K様姉妹の三女の結婚式です。

 

ここ最近はコロナの影響で結婚式のキャンセルが

続いておりましたが、来年もどうなっているのかもわからない、ある程度の周りの意識も変わってきている、

予防対策などの実施などで、規模を縮小しながら式を挙げる方々が増えております。

 

・・・佐々木もK様一族には大変お世話になっており、三姉妹の成人式、結婚式、お呼ばれセット等々

お母様、子供達、ご親戚と髪の毛をやらせていただいております。

 

着物を御召しになるので上の姉妹とお子様のセットのお仕事です。

 

髪の毛をあげるたびに沢山の思い出が蘇ります・・・

 

その度に佐々木も歳を取ったと実感です・・(笑)

 

 

 

 

 

本日は。

 

佐々木がお母様のブローと長女様のアップ。

ご親戚のアップ。

 

仁さん、次女様のアップ。

 

靖子さん、次女のお子様をセット。

 

ワイワイやります(笑)

 

因みに、昨日は長女様のご主人様と息子様を担当。

ご主人様は余興があるので、「角刈り」

をオーダー(笑)

 

幸運を祈ります!

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・

 

結婚式のお支度は良いなぁぁ・・・

 

 

幸せを分けて貰えますね!!

 

Kちゃん末永くお幸せに・・・。