· 

つむぎの想い

こんばんは、紬の伊藤です。

新型コロナウイルスの感染者数及び重症者数も増加している中、紬では引き続き感染症対策を丁寧に正確に実施することを継続するとともに、私たちの健康状態もお互いに声掛けやチェックをしながら管理徹底しております。

 

紬は昨年の3月に開業し、今年2年目を迎え、新型コロナウイルス感染症の影響で緊急事態宣言が発令されていた中でもお店の営業を続けられたのは、紬にご来店いただいたお客様のお陰です。

 

また紬の美容師3人には、美容師歴20年の中でそれぞれの美容師を支えていただいた既存のお客様も多くいらっしゃいます。

青葉台のこの場所に開業後も、足を運んでいただいているお客様も多く、私たちは既存のお客様と紬開業後の新規のお客様に支えられ、今日も暖簾を掲げさせていただいております。

 

紬は基本的に予約制となっております。

お客様の中ではご来店の際に次回予約をしてくださる方も増え、ご予約で満席となっている日が多くなり、ご予約が取りにくい状況となっております。

 

この状況から、既存のお客様のご予約が取れない事例が発生しております。

これから紬にご来店下さる新規のお客様はもちろん大切なお客様ではありますが、これまで支えていただいている既存のお客様にご迷惑がかかることのないように、今後一時的に新規のお客様のご予約を制限させていただくことも考えております。

 

皆様のご理解とご協力を、どうぞよろしくお願い致します。

 

「つむぎの想い」の中の一文ですが…

髪を通し素敵に年齢を重ねていけるよう、お客様との信頼を一つ一つ紡いで行きます

 

私たち紬の4人は、お客様との時間を大切にこれからも頑張ってまいります!!