· 

お陰様で②

 

今晩は。

 

紬の佐々木です。

 

創業記念休日あけの土日のお仕事も、

大盛況に終わることが出来ました!!

 

皆様のお陰であります!!

 

「早いね!2年。あっという間だね。」

「3年目も頑張って!!」

「応援してるよ!!おめでとう!!」

 

・・・・・・・

・・

 

沢山のお言葉を頂戴しております・・・・(涙)

 

 

記念日の大掃除中にそういえば、もうひとつ岩手の友人からお祝いをいただいて

おりました!!

 

「美味しいので食べてください。」と

 

 

「八幡平ポーク」です!!

 

友人の手塩に育てたポークちゃんです。

 

風味豊かで、柔らかく、歯切れの良いお肉です!

 

夕食にとんかつにしてあげると、あっという間に子供達の胃袋に!!

 

 

 

仲良く2家族で分けて、

 

ビールと一緒にいただきました!!

 

 

また、食べたいときには

 

ポチっといたします!!

 

ありがとう!!

 

 

h-pork.com

 

気になる方はご賞味ください。