· 

母の日に

こんにちは、紬の伊藤です。

この土日は気温上昇の予報が出ており、熱中症対策にも気を付けていかなければいけない季節になってきました。

こまめに水分摂取に心掛け、体調を崩さないように気をつけてまいりましょう。

 

今日は母の日です。

私は、今年も母愛用の化粧品を送りました。

新型コロナウイルスの影響で、なかなか思うように会えないのですが、心配なく会えるようになったときに一緒に行きたい所、一緒に食べたいものなど、母と一緒にリストにしながら楽しんでます。

会えなくても母を想う気持ちに変わりはありません。

 

今年も、紬には赤いカーネーションを飾りました。

紬にご来店いただいているお母さんや、紬に関わるお母さんへ感謝の気持ちを込めて。

 

お母さん、いつもありがとう