· 

お仕事

今晩は。

 

紬の佐々木です。

 

先日のK様のRちゃん。

 

バレエをずっとやっていたのですが、

少し前に卒業いたしました。

 

それで、前回バッサリ切ったのですが、

やっぱりもっとバッサリいきたいと

ご来店です!!

 

 

 

 

この長さも可愛いのですが、

一回切り出すと止まりません(笑)

 

「今日はどんな感じに?」

 

「こんな感じがいいです」

 

携帯で見せて頂いた画像はイケ男の

画像です!!

 

「おぉぉ!!いいねぇぇ!!、ハンサムショート!!バッサリいくね!!」

 

「お願いします!」

 

 

 

じゃん!!

 

もういきました(笑)

 

佐々木、カット大好きなので。

 

途中でお父様も様子を見に。

 

かなりお父様・・・

・・

ビビってました。

 

「いったねR。こんなに短くて大丈夫ですか?佐々木さん?!」

 

「はい、Rちゃんと二人で確認したので大丈夫です!!」

 

「・・・おまかせします・・本人のやりたいようにしてください・・」

 

「かしこまりました。」

 

 

 

 

耳上からぼんのくぼを繋げたラインから

下を厚めに刈上げています。

 

女の子は刈上げても男性ほどしっかり刈上げない方が柔らかい印象になります。

 

その上の髪を下の刈上げに被せるようにカットです。

俗に言うツーブロックですね。

 

前髪は少し長めに上げたり流したり出来る長さを

残します。

 

お流しして、ザっとブローをします。

 

 

 

 

Rちゃん。

 

鏡越しに親指立てて

「GOOD!!してくれました!!」

拍手もしてくれて満足してくれてます。

 

この笑顔がまた可愛いっ!!

 

喜んでくれると美容師やってて

良かったと思います・・・

 

 

 

 

沢山のお客様を

笑顔にできるように

これからも頑張るぞ。

 

 

 

うん・・・。

 

めっちゃ可愛い。